血液サラサラの究極の食材ともいえるにんにく!やっぱりこいつは凄かったです。

しかしあのニオイを克服しなければ何ともならないので、ニオイが気にならないサプリメントを探してみました。

にんにく

にんにくの強力なニオイは、下手すればサプリメントでも臭ってくる強力なもの。

あのニオイこそが血液サラサラ成分でもあるので、我慢するというのも必要ですが、毎日欠かさずに摂取しようと思えば自分が我慢するだけでは駄目ですよね。

お仕事柄人としゃべる機会の多い人は毎日食べるという訳にはいきません。食べてすぐにでも指摘されてしまうニオイは周りを不快にさせてしまいますし、エチケットとして大問題です。

そこで、なんとかニオイの少ないニンニクのサプリメントはないかということで色々探してみました。

女性向けに作られたニンニクサプリメントということで、ニオイの少ない品種である長崎県産のニンニクを使っているとのこと。

ニオイ成分を抑えつつ、ニンニクの栄養成分を摂取できるというものです。

プラス血液サラサラに効果があるという梅肉エキスもあわせて配合しており、3粒で梅一個分、にんにく1片分が摂れるということ。子供でも飲めるという安全性の高さもポイントですね。

ちなみにニンニクですから100%ニオイゼロということはありません。ニオイの成分がサラサラ成分なので人によっては気になるかもしれません。こちらも参考にしてお茶などを併せて飲んで臭いを消す工夫をすればより効果的です。

お口に合わなかった場合は全額返金キャンペーンもやっているので、にんにくに躊躇している人はまずはお試しで始めてみるのが良いと思いますよ。

梅にんにくサプリを取り寄せてみました

梅にんにく

サンプルが2つついてきました。

梅にんにく

カプセルタイプのサプリメントではなく、錠剤という珍しい形態です。

においはかすかに梅の香りがしますが、にんにくらしいニオイは一切しませんね。

成分も無臭にんにくと書いてあるので、確かににおいはしません。

錠剤を3粒のんで、3時間経過した後嫁にニオイチェックしてもらいましたが、結果は合格。

にんにくのニオイがしないサプリメントというのは本とうだったようですね。

女性向けとありますが、臭いを気にする方にとってもおススメできるサプリメントではないでしょうか?

錠剤そのものはオリゴ糖などの糖衣で覆われているため口当たりもよく、お子さんでも飲めるようになっています。お子様やお年寄りにもおススメなんですが、少し錠剤は大きいかな?

飲み込みやすいように割って飲んでもいいと思います。

>>女性にもおすすめ効果実感にんにくサプリの口コミ体験談はこちら