血液をサラサラにする成分をいっぺんに摂れるということで人気があり、その効果を実感できるということで評判の良い三黒の美酢を血液大臣も飲んでいるので口コミしていきます。

三黒の美酢

三黒の美酢の三黒とは、黒酢・発酵黒ニンニク・黒卵卵黄と健康食材のいいとこ取りをした3つの黒成分が入ったことに由来しています。

これだけでも血液をサラサラにする効果が期待できますが、さらに血液サラサラ効果を高めるためにDHA・EPAを含んだ魚油と合わせてカプセルにしたのが三黒の美酢です。

それぞれの食材に血液をサラサラにする優秀な成分が含まれていますが、3つをまとめているのにはメリットがあります。これらの食材を毎日食べるのも大変で、それぞれ個別にサプリメントなどから摂ろうとしても量が多くなって面倒なので、まとめて摂ることができる三黒の美酢は非常に人気があります。

でも成分がたくさん入っているだけでは魅力はありません。それぞれがの成分が機能してこそ飲む意味があります。まずはそれぞれの成分がどのように血液サラサラに効果的なのかを確認しました。

三黒の美酢が血液サラサラに効果的なわけは?

血液がサラサラ、血液がドロドロとよく表現されますが、血管の中の血液がスムーズに流れているかどうかということです。血流がスムーズであればサラサラ、何かしらの要因で血流が滞りがちになってしまった状態がドロドロということになります。正常な血液が全身をくまなく廻ることが健康の源なのでしっかり改善していきたいところです。

血流をスムーズにするには血管の通りを良くすることや流れやすい血液の状態にすることが大切です。三黒の美酢の基本情報と配合成分に血流を改善する効果があるのか見ていきます。

三黒の美酢詳細の公式情報

  • 商品名 三黒の美酢
  • 名称  発酵黒ニンニク・黒酢もろみ・黒卵卵黄油含有食品
  • 原材料 EPA・DHA含有精製魚油・黒酢もろみ末、発酵にんにく末・黒卵黄油・ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、カラメル色素、ビタミンB2、ビタミンB1,ビタミンB6
  • 62粒入り
  • 賞味期限は約1年(記載情報から)
  • 販売者 株式会社 花菜 KH

魚油・卵黄油入りということでアレルギーのある人は注意してください。異常があったら、サプリメントのパッケージを持って医師に相談しましょう。

三黒の美酢成分

三黒の美酢の成分効果を確認します

EPA/DPA含有精製魚油

DHAは血管壁や赤血球の細胞膜に柔軟性を与え、悪玉コレステロールを減らし善玉コレステロールを増やして血流を改善する働きがあります。EPAは血小板が集まって固まってしまうのを防ぎ末梢血管への血流を高め、善玉コレステロールを増やして悪玉コレステロールや中性脂肪を減らす強力な作用で血流を促します。

黒酢もろみ末

黒酢もろみ末には黒酢の10倍以上の濃い栄養素が含まれ、豊富なアミノ酸などの働きで血しょう板や白血球が凝集してしまうのを防ぎ血栓を取り除く働きなどがあります。

発酵にんにく末

にんにくを醗酵・熟成させると白から黒に変色しアミノ酸などの栄養価が高まります。にんにくで特徴的なのはアリシンという成分で血液の凝固を防ぎ血栓の予防につながります。

黒卵黄油

黒卵黄油というのは卵黄油を抽出する過程で卵黄が黄色から黒くなることが黒卵黄油の名前の由来です。卵黄油のレシチンという成分が血液中のコレステロールを乳化させ血管壁への沈着を抑制する働きがあります。また、悪玉コレステロールや中性脂肪を減らして、善玉コレステロールを増やす働きがあるので血液をサラサラにしていきます。

三黒の美酢主要成分にはそれぞれ血流をスムーズにするための予防や改善効果が期待できます

その他にもビタミンEは血中コレステロール値を下げる働きがありますし、ビタミンB群は糖質や脂質、たんぱく質などの代謝に必要なビタミンで健全な代謝を行う上で必要不可欠な存在です。

※一つ内容成分で気になったのが、なぜこの黒一色の成分を使用しているにもかかわらずカラメル色素を使うのかという点。もちろんこれも天然由来の成分ということですが、わざわざ入れなくてもよいのでは?と思ってしまいます。害のあるものではないのですが、こだわりぬいて欲しかったポイントとして書いておきます。

三黒の美酢が血液サラサラに必要な成分がぎっしり配合されていることがわかったので、実際に購入してみたレビューをまとめました。

人気サプリ三黒の美酢を実際に飲んだリアルな口コミ

三黒の美酢が届きました。郵メールで送られましたが、送る方法は選べます。

三黒の美酢2

内容品は、サプリメント本体と、挨拶文、ダイエット管理表、お客様の声と季節毎の会報が入っています。※写真が若干暗くて申し訳ないです。

私は支払い後払いのコンビニ払いを選んだので、商品とは別に請求書が同封されます。支払い忘れの無いようにしましょう。

三黒の美酢3

62粒入りで、1日1粒から4粒を目安にお飲み下さいとあります。

サプリメント自体は標準的な大きさの飲みやすいカプセル錠で、真っ黒な色をしていて効果が期待できます。

試しに1粒口に入れ、噛み潰してみました。すると、シャリっと何かが歯に当たる感触が・・・。

これは、にんにくや卵黄成分の粉末をそのまま使ってカプセル化されているからで、酢とにんにくと濃い卵黄の味が口にこびりつき濃度の高さを伺わせます。

噛み潰してしまうと本来の効果を損なってしまい真似しても良いことありませんので、素直に水などでさっと飲んでしまいましょう。

三黒の美酢を飲んでみて~飲み続ける価値はあるか?

三黒の美酢を飲み始めて、あえて気になった欠点を言えば、効果が効きすぎるのか飲み始めは胃がもたれることもありました。このサプリが全ての原因と言うわけではないと思いますが、空きっ腹に三黒の美酢だけを飲んだら落ち着かない時がありましたので朝晩の食事の後に飲むといいと思います。食後であれば胃液がしっかり出ており、胃を荒らすことなく消化されていくからです。

私がなぜこれを飲み続けているかというと、にんにくとか黒酢とかそれぞれにサプリを飲むのは面倒で、優秀な成分が一挙にとれてしまうからです。しかも、この三黒の美酢のおかげで明らかに体調も良くなり、よく言われるような朝起きるのが気持ちよくなったことが体感できました。以前は寝起きも悪く、昼も気だるさを感じるときがありましたが、朝の光ですぐ目覚めて体が動く感覚ですね。血液サラサラ効果は少なからず出ているはずです。

実際にサプリメントの効果は人によって異なるので、正直すべての人に絶対おすすめとは言えません。個人的には飲んでみてよかったサラサラサプリですが、まずはお試しから始めてみて、体調の変化などを見ながら続けていくといいです。公式の通販限定ですが、モニターによるお試しキャンペーンもやっています。※モニターだからと言って特別に何かインタビューとか、レポート提出するわけではないのでご安心を。

補足ですが、三黒の美酢はダイエット目的で飲む人も非常に多く、口コミも多数みられます。黒酢をはじめ代謝機能が向上し、燃焼しやすい体作りには一役買ってくれそうです。

私は細身体系でダイエット目的では飲んでいないのでダイエット関連のレビューはできませんが、黒酢ダイエットという言葉がありダイエット管理表が同梱されているくらいなので、お腹ポッコリメタボが気になる人が飲んでみても効果が期待できそうですね。近々嫁さんにもすすめてみようと思います。