私の友人に教えてもらったのですが、血液クリーニング(クレンジング)というのがあって凄いらしい・・・

どういったものかと調べてみると、オゾンの力を使って体内でドロドロになってしまった血液をサラサラで健康的な血液にしてしまうというもの。

なんかこのサイトで取り上げているテーマの究極最終形態ともいえる方法ではないですか。かなりの評価を得ていると言うから凄いです。

ketuekiclean

血液クリーニングと言うと、体中の血液を全て抜き取って浄化し体に戻すというまるで人工透析のようなものを思い浮かべると思います。

しかしこの血液クリーニングで採取するのはごくわずかな血液量。献血するほうがよっぽど多くの血液をとられます。

採取した血液を特殊な方法を使い、医療用オゾンで浄化・活性化して体内に戻します。

すると血液のヘモグロビンが酸素と結びつきやすくなり、血液の色は鮮やかに・血液はサラサラになります。血流が良くなるので、疲れ難い体になるほか皮膚に繋がる細かい毛細血管にも血液がいきわたりお肌もきれいに、ダイエットや育毛の効果もあるという画期的な方法です。

最新的な医療方法に見えますが歴史は古く、ヨーロッパでは40年近くも前から盛んに行われてきた人気療法。かのエリザベス女王も老化防止のために週に2回も行っていたというから驚きです。やはり長生きには血液サラサラは不可欠な要素ですね。

では実際にどこでやってもらえるのかと言われると、日本ではまだやってくれるクリニックは少ないようで、評価もまちまち。

私の知人が利用したと言うクリニックは東京池袋にあるアリシアクリニックというところで、首都圏の人の利用に限られますね。アリシアクリニックは総合的な美容クリニックとして人気があるようで、プチ整形やバストアップ、たるみ改善などを専門に行っているようです。

じゃあ男性は駄目なのかと言うとそうでもないです。実際体験したと言う知人は男性ですし、男性の体験談も見ることができます。

実際にどんな感じかと聞いてみると、浄化・活性化した血液を注入した直後から体に変化が出るようです。

クリニックを出る頃には体がどんどん温まる感じがして、すっきり頭も冴えてきたというからかなりの即効性があるようですね。所要時間そのものは初診でも1時間かからないくらいなので、東京出張の際にはやってみようかとも目論んでいます。

体内に血液を戻すと言うのは何か怖いものがあります。しかし血液を戻すのは静脈に戻すと言うことなので、もし万が一小量の空気が混入しても肺を通じて排出されるので問題は無いそうです。通常の輸血などと同じ考えで処方してくれます。

どうせやるならばしっかりとした実績が無いクリニックでは不安もあるので、処方実績の高いクリニックを選ぶのが安心に繋がりますね。血液クリーニングのお客さんなんて久しぶりと言われるようなところは避けたいものです。

その点アリシアクリニックのように実績を公開しているところは信頼できますね。

どんなひとにおすすめか?

やはり生活習慣に乱れがあるという自覚をお持ちの方が多く受けているようです。

タバコやお酒、食生活の乱れが続き将来が不安な人はスッキリさせておくのもいいかもしれません。

私の知人は転職をきっかけとして、新しい人生のためにキレイにしておきたいとか言う理由で受けておりました。

疲れやすい人や、ダイエットの効果を上げたい人はもちろん、人生の節目にきれいにリセットしたいという人には受けてみるといいですね。