三黒の美酢を飲み始めて2カ月目になりましたが新たに嬉しい効果を効果を実感できました

三黒の美酢は血液サラサラ成分である、にんにくと黒酢、栄養価の高い卵黄に加えてDHA・EPAといったサラサラ成分まで含まれているという贅沢なサプリメント。

血液大臣の悩みの一つだった赤ら顔が三黒の美酢で大きく改善さたのです。

三黒の美酢

それは仕事場のスタッフに言われたあることで気付きました。

「最近顔色がすごくいいですね!」

なぜこんなことを言われるかというと、私はしばしば赤ら顔になってしまうことが多くあり、季節を問わず鬱血したような状態でした。顧客からも「酒飲んでいるのか?」と言われてしまうこともあり、肌が弱くて困ってるんです・・・と言い訳をすることもあったほどです。

もともとアトピーを患っていた為、そのせいで顔に炎症が起きているのが赤ら顔の一つの要因だったのですが、患部意外の広範囲に赤みがあったので炎症のせいだけではなく、血流が悪いことによるうっ血も赤ら顔になってしまう原因でした。

三黒の美酢を飲んだおかげで、その赤ら顔が見事に改善されました。

特別に塗り薬を変えたとか生活習慣が大きく変わったということは無く、特別血行を促すマッサージを始めたということもないので、変化があったといえば1ヶ月前から飲みだした「三黒の美酢」です。

このサプリメントを飲み始めてからアトピーの患部の赤みが減少したり、寝起きが改善されたという効果を実感していましたが、鬱血による赤ら顔までも改善されてしまうとは驚きです。

一番顔に赤みが出るのがお昼前後の時間だったのですが、その時間帯でも顔にアトピーの炎症によるほてった感じが無く、かゆみも収まっていますし、血行が良くなったせいか顔の皮膚が少し柔らかくなった気がします。

これは確実に三黒の美酢の血液サラサラ効果が発揮され、顔の血流が改善していることの証明ではないかと感じています。顔は皮膚が薄いのでわかりやすいですが、身体全体にも同じように血流の改善が行われていると思うので、女性に多いむくみや冷え症などの血流の悪化が原因で起きる症状の改善にも期待できるはずです。

飲み始めて2ヶ月目でこれだけ効果が実感できるとなると、おそらく血流が改善されたことによる体調の変化なども今後は出てくると思うので、非常に楽しみにしています。

ついでにこのサプリメントは代謝向上によるダイエットにも効果が高いということなので、体重増加を気にしてあたふたしている嫁さんにもすすめてあげようと思います。

>>血液大臣も効果実感!三黒の美酢の体験談