血液サラサラ効果を実感したと評判の良い人気サプリメント、三黒の美酢を徹底分析していきます。

三黒の美酢は黒にんにく、黒酢、黒卵の卵黄といった血液と健康に効果の高いとされる食材の成分と、DHA・EPAといった話題の血液サラサラ成分も同時に配合されたサプリメント。

三黒の美酢

にんにく、黒酢、卵黄といった食材が健康に良いというのはかなり有名な話になっているので、販売者さんは「これらの食材が配合されているので良い商品なんです」ということをいかに強調して購入してもらうかということを考えています。

特にサプリメントのようにエキスなどを複雑に配合している物は見た目では善し悪しが判断できないので、中には有効成分が少ししか入っていなくても、この有効成分が入っているから間違いなく効果的といった宣伝をして有名になっている商品もあります。

いくら価格が安くても、いくら商品が有名でも最初から効果に期待できないものを買うのはお金をドブに捨てるのと同じことです。

とは言え合法的に販売されているものですから文句も言えず、自分で気をつけるしかありません。そこで必ず確認して欲しいのが原材料です。確実とは言えませんが原材料からおおよそ成分の良し悪しは判断することができます。

血液大臣も効果を実感したサプリメント『三黒の美酢』の成分を詳しく解説します。

>>血液大臣が購入した三黒の美酢の口コミ体験談はこちら

三黒の美酢全成分の効果・効能

素材は全て九州で生産された天然のものばかり。九州は全国でも2位のにんにくの産地でもあり、温暖な気候による黒酢の醸造、鶏の生産なども有名です。

三黒の美酢に入っている成分を一覧で確認してみましょう。

EPA・DHA含有精製魚油 血中コレステロール値を調整し、肝機能を高めてくれるEPAと脳の栄養素にもなるDHAを含む魚の油です。
黒酢もろみ末 黒酢は米を発酵させて作られます。発酵させた米そのものを「もろみ」といい、黒酢の栄養素をたっぷり含んでいます。黒酢はアミノ酸が非常に多く含まれ、体の組織形成や代謝の促進に欠かせません。
発酵黒にんにく末 にんにくを熟成、発酵させたものは黒くなり、ニオイが低減し栄養価が高まります。手間隙かけた黒にんにくの粉末が入れられています。
黒卵黄油 黒卵とは、殻の茶色い卵のことで、通常の卵よりも卵黄が濃く栄養価が高いことで知られています。卵黄に含まれるレシチンは脂肪が燃焼をする際に必要なもので、不足すると疲労や動脈硬化も招きます。
ゼラチン 製造過程で各成分をまとめ上げるために入れられています。外側のサプリメントも形成します。
グリセリン 保水力が高く、サプリメントの成分が乾燥して劣化するのを防ぐ為に使われます。
ミツロウ ミツバチが作る物質で、成分の安定とサプリメントの外郭を形成するのに使われます。
グリセリン脂肪酸エステル アイスクリームなどにも使われる成分で、保湿力が高いうえにべたつきを防ぎます。製造過程で使われます。
ビタミンE 抗酸化力が強く、サプリメントの成分の保護剤としての効果を持つ。
カラメル色素 あえて着色する意図は不明ですが、天然成分であるがゆえにサプリメントの色に個体差が出ることを防いでいるものと思われます。
ビタミンB2 リボフラビンとも呼ばれ、皮膚や赤血球の形成、呼吸にも重要な役割を果たす。水溶性で体に溜め込まれないので、毎日とる必要がある重要なビタミン。
ビタミンB1 にんにくの成分であるアリシンと結合することで、体内に吸収されやすいアリチアミンに変化させます。
ビタミンB6 アミノ酸の代謝や神経伝達に欠かせないビタミン。アミノ酸を多く含む黒酢との相性がよい。

この一覧は原材料の表記順になっています。サプリメントの場合、配合量の多い順に原材料を記載しなければならないというルールがあるので一覧の上の方が配合量が多いということになります。

主要成分が一覧の上の方に固まっているので、有効成分がしっかり配合されていて血液サラサラのためには欠かせない主要成分が成分が一度に取れてしまうサプリメントということが分かります。

サプリメントは沢山の種類がありますが、原材料を確認することを習慣づけて、より良い商品を選ぶようにして下さい。

次はちょっと興味本位でカプセルの中を見てみました。

三黒の美酢を斬る

サプリメント三黒の美酢の内部はどうなっているのか興味ありませんか?もったいないので普通の人はこんなことしませんがちょっと斬ってみました。

三黒内部

斬ってみると、このように粉末を含んだざらざらしたゼリーのようなものが詰まっています。

ソフトカプセルにもカラメルの色付けがされていて黒い色をしていますね。

臭いをかいで見ると、かすかににんにくのニオイはするもののあまり鼻につくほどではありません。これも使用されているのが普通のにんにくではなく熟成された黒にんにくだからこそです。

ざらざらした成分が目立つのは、にんにくと黒酢もろみが粉末状にして入れられているからで、成分そのものが入れられているので、体内で自然に消化・吸収されます。

サプリメントはどれがいいのか迷ってしまうという人には、三黒の美酢をおススメしたいですね。

>>三黒の美酢の購入はこちらからできます<<